ネットで当たる占いを体験

“基本的にあまり占いは信用していませんが、たまたまネットでサイトに登録する機会があり、もったいないので利用してみようと思いためしてみたのです。
いろいろ登録していくとどんどん占いが進んでいき、気づいた時にはいろいろ当たっていることが多く今ではすっかりはまっています。その時はまったく知らなかったのですが、あとでよくよく見てみると当たる占いサイトで有名で、友人にすすめてみたら 友人も既に利用しているとのことで改めてすごいなと思ったのです。
一つはまると他でもしてみたくなり、似たようなサイトに沢山登録して今では何かと気になる事ができると、ついつい頼ってしまっています。
沢山の事を占う事ができ、時には気持ちの整理をつけることができたり前に向く気持ちになることができたり私の人生において、良いものに出会える事ができて良かったです。”


*ネット占いは当たるのか*

“私の体験談なんですが、ネット占いというネットサービスは、決していかがわしいものではないと思えます。
なぜかというと、占いという産業自体、当たるか当たらないのかというモノサシ以外にも、エンターテイメント性やカウンセリング性、セラピーのような要素も含まれているため、結果が当たらなかったというケースでも、価値と意義はあるということです。私のケースでは、占ってもらった結果が当たりました。インターネットとはいえ、多少の正確性や説得力はあったのです。つまり、利用して良かったとあとから思えるようなサービスだったということです。それは、サービス産業としてとても大事なことであり、存在価値のあるサービス内容なのかどうかも決めるモノサシにもなりえます。やはり、当たる占いサービスというのは、少なからず存在しているということです。”


*ネットの占いは当たらないと思っていた*

“何をやってもうまくいかず悩んでいた時のことです。何もする気になれずネットをして暇を持て余していると、占いの文字がありました。占いを信じていませんでしたし、ネットの占いに関しては絶対に当たるわけないと思っていました。ですが、自分の名前と生年月日を入れるだけの簡単なものでしたので、好奇心もあったのでやってみることにしました。
名前と生年月日を入れてみると、「最近恋愛も人間関係もうまくいっていないようですね。あなたもそれを自分で分かっているようで、気分が下がってしまっているようですね」と、私が悩んでいることが出てきたので驚きました。「ラッキーカラーは金色」とあり、それ以上は有料だったのでやめました。でも当たったのは、ただのまぐれなのかな、と思ったので友達にもオススメてみると友達も当たっていたみたいです。”


*ネットで評判のよく当たる占い師*

“なかなか彼氏ができないので、密かに悩んでいました。そのことをこっそり姉に打ち明けてみたら、ネットでよく当たるという評判の占い師がいることを教えられました。以前、姉は恋愛相談をしてみたことがあるそうです。その結果、現在は結婚話が進んでいますから、私も占ってもらいたくなりました。
早速、ネットで調べたみたところ、よく当たるタロット占いのホームページが見つかりましたので、早速申し込みました。納得できる料金だったことも決め手となりました。メール占いでしたが、もっと出会いの場に自分から積極的に出て行くべきだとアドバイスを受けました。言われてみれば、合コンに参加したことは一度もありません。
そこで、会社の同僚に、もし合コンがあるなら誘って欲しいとお願いしたところ、すぐに紹介してもらえましたので助かりました。現在は、その合コンで出会った人と良いお付き合いをしていますので、アドバイスに従って本当に良かったです。”


*ネット占いは案外当たる?*

“気軽にネットで占いを受ける事ができますが、ネットでの占いはあまり信用していなかったです。やっぱり直接占ってもらってこそ意義があると思いますので、遊びの一つ程度に思っていました。
でもある時からその考えが変化しました。
実は付き合っていた彼氏と別れたのですが、その別れの原因というのは彼氏の浮気でした。全然浮気をしている気配もなかったですし、私の事を好きでいてくれる彼だと思っていましたので、浮気の現実を知った時にはまさかの一言でした。
しかし、実は彼氏の浮気を少し意識した事がある出来事があります。ネット占いは遊び程度と思っていたのですが、一度だけ受けた事があるのです。そしてその時に彼氏の浮気の話がちらっと出ました。その時は当たらないと思っていたのですが、それが見事に当たった訳ですので、当たる可能性があると言わざるを言えない状況です。”