ずばり当たる占い自分のモテ期

“昔友人と面白半分で入った占いの館で、自分のモテ期を占ってもらったことがあります
当時私はまだ18歳でしたが男性と付き合ったことがなくいつくらいにモテ期が来るのか気になっていました。
友人の診断結果は20代前半、そして私はしばらく良い恋愛には恵まれず30代になってからモテるようになると言われたのです。そのときはがっかり、でも占いのことっだからあまり深く考えるのは止めようと思ったのです。
しかしそれから10年以上経った現在、32歳の私は三人の男性に言い寄られて困るほどモテ期を送っています。ちなみに一緒に行った友人も22才の頃さんざんモテまくり、迷ったあげく今の旦那さんと付き合い幸せな結婚生活を送っています。まさに当たる結果となり、いま考えればもっとちゃんと色々な事を占ってもらえば良かったと思いました。もう一度あの占い師に会いたいです。”


*占いでモテ期がばっちり当たる!*

“お遊び感覚で占いを使っているのですが、モテ期に関しては当たると思います。
私の場合、占い師さんに「10代後半と23歳、38歳にモテ期がくる」と言われたのです。10代と23歳に関してはすでに過去だったのですが、見事に的中していました。学生時代モテにモテ、さらに就職した最初の年は会社の男性みんなからデートに誘われるような状態でした。ただ、若いうちは誰でもモテる…と思ってもいたのです。
それを覆したのが38歳でした。まさか、30代後半にモテ期が来るなんて…と思っていたのです。しかし、古い友達に誘われた集まりで、異性に見初められたのです。それも、ひとりではなく3人!それも、驚くほどちやほやされました。
「結婚はもう無理かな」と思っていたのですが、「これが最後」と気合を入れて挑んだ結果、見事今の旦那様と結ばれることになりました。”


*モテ期を当たる占いで調べる*

“私には、モテ期というものがあまり来たことがないように思えました。というのも、学生生活は特に告白されるわけでもなく女子に人気があるわけでもなかったために、平凡に過ごしていました。
しかし、社会人になってから彼女ができなく焦っていたために、当たると評判のある占い師からモテ期を占ってもらうことにしました
占いの結果は、一年後に最後のモテ期が来るということであったために、逃してはならないと思って準備をしていました。
結果を知ってからは、筋トレやスキンケアを欠かさず行うようにして、待ちわびていました。しかし、その期間になっても特にアプローチされるわけでもなく何事もなかったかのように日常生活は進んで行きましたが、自分が好意を寄せいている女性から告白されたことは何よりもの喜びであり、本当に占いは当たるもんだと実感しました。”


*占いで自分のモテ期が当たる*

“自分は、いつもモテなくてそれが悩みでもありました。
バレンタインなんかもチョコをほとんどもらったことがなくて、もらったとしても義理チョコ程度です。普段からおしゃれには一応気を付けているつもりでもあるし、清潔感も出すように努力もしていました。しかし、あまりにモテないので、占いにいってみました。
そこで自分のモテ期はあるのか、いつなのかということを相談してみたところ、嬉しい返答がきました。私のモテ期は半年後にくるということなのです。それまでワクワクしていたのは事実ありましたが、もしかしたら知らないうちに自分磨きをしていたのかもしれません。しかし、最終的にその半年後というのは当たることになります。大学で3人に告白されるという今までではあり得ないことがあったのです。これは、もう占いは当たると信じるしかないですね。”


*モテ期を当たると有名な占いでみてもらいました。*

“彼女がいない歴=年齢と同じという私は、常日頃からカップルが羨ましいと思っていました。あまりにも出会いがないので、当たると有名な占い師にモテ期が来るのかを占ってもらうことにしました。そこで、街の片隅にある、ちょっと古びた建物で占いをしている女性の占い師の所に行きました。そこで言われたことは、今から1年後にモテ期が来て、そこで出会った女性と付き合い、さらに出会って2年後に結婚すると言われました。今まで、そういった縁がなかった私は、半信半疑のまま過ごしていました。そしてら、1年後に付き合い、付き合って2年後に結婚することが出来ました。半信半疑だったのですが、占ってもらった通りの結果になり、正直驚きました。本当に当たるんだなという印象を持ちました
あの時に占ってもらって、本当に良かったと思いました。”