モテ期を預言された当たる占い

“職場の方の紹介で、霊感で占う、当たる占い師の方にお会いする機会があり、せっかくなので、恋愛運を見てもらいました。
職場の同僚は、この占い師の方に、病気の箇所を言い当てられたそうで、病院で検査をしてもらった所、癌が見つかりました。早期発見だったので、今は治療も終わり治っていますが、命の恩人だと言っています。こんな話を聞いていたので、私も何を言われるのか不安でしたが、私が言われた事は、来年モテ期に突入して、良い方とご縁があると言うことでした。あまり信じていませんでしたが、一年経った今、何故か数人の男性からアプローチを受け、デートする相手に困らなくなりました。まだ、運命の人だと思う人には出会っていませんが、本当に当たっていたと、今実感しています。又何かあったら、この占い師の方に占って頂こうと思っています。”


*まさしく「的中」した占いにうれしさ&驚き*

“女性の恋占いなどへの関心はいつの時代になっても高いものですがかくいう私も一時期どっぷりはまっていたことがあります。いつになったら運命の恋人と出会えるのかとかそもそもどのような特徴の男性と相性がいいのだろうとかそのようなことばかり考えていた時期がありました。
そんなある日ふと雑誌の占い特集にあったものの中で「あなたのモテ期をズバリ判断します!」というのを見つけ早速やってみることにしました。すると「半年以内にあなたより3~5才年下の男性数人に言い寄られる可能性が大なので気を抜かずお洒落等自分磨きに励んでください」という内容の結果がでました。当時はそれらしき男性の影など全く感じなかったのでさすがの私も「これはちょっと無理があるでしょう」と苦笑していました。
ところが私はそれから約3ヵ月後に事情ができて転職することになり別の職場に移ったですがその新しい職場で3~5才年下の男性社員3人に告白されてしまったのです。私は告白されたうれしさと同時に「ここまで当たる占いって今までなかったかも」と驚いてしまいました。”


*横浜の当たる占いでモテ期について聞いたこと*

“友人と横浜にある占いがとても当たると言われて、行きました。
最初はあまり乗り気ではありませんでしたが、いざいくととても真剣に話を聞いている自分がいました。
その時言われたことはモテ期が3年あると言われて、今年がモテ期の絶頂期らしく、確かに仕事を変えたことにより前よりも同世代の方と接する機会も圧倒的に増えました。確かに道で歩いていても男の人に声かけられたりすることも増えました。
そして私と結婚する人もかなりモテる人らしく、出会った時にしり込みしないよう自信をつけなさいと言われました。
このモテ期を最大限利用して、今後起こるであろうモテる人との出会いに期待して自分磨きをしていきたいと思っています。その他にも沢山のことを相談しましたが、とても小さなことから大きなことまで当たっていて、自分自身もビックリしています。
今後に期待したいと思います。”


*当たると評判の占い師にモテ期における行動について相談しました*

“25歳になり、急に周りからアプローチされる機会が増え、忙しい毎日になりました。
特定の恋人はいませんでしたが、異性として意識する人は複数いる状態で、いわゆるモテ期だと感じていましたが、どの相手の方も決定機がなく、付き合うに至ることがない状況となっていました。インターネットの占いサイトでよく当たると評判の店舗を見つけ、占ってもらうことにしました。占いでは、タロットカードや手相を中心に調べてもらい、今の運気は登り調子であり、3年間くらいモテ期が続くと言われました。
この時期にしっかりと信用できるパートナーと出会わなければ、今後10年先まで良い出会いがないということを言われ、このモテ期にうかうかしていることは良くないと指摘されました。確かによくアプローチされることに、有頂天になっている部分があったことを反省し、将来に渡って良い関係で居られるパートナーを見つけるよう努力しようと思いました。喝を入れてくれた占い師の方には非常に感謝しています。”


*よく当たると噂の占い師の元でもて期を占ってもらった*

“今から三年前の話です。高校時代の友達と急に中華街に行くことになり横浜から移動したときの話です。中華街の占いといえばよくテレビ放送されていますし、よく当たるなどと言われている方が多いですよね。行く前は占いなんて眼中になかったのですが通りで多くの占い師さんがいて結構安い値段で占ってくれるのが目にぱっと入り込んだのです。友達にわがままを言って占ってもらうことにしました。彼氏がいなかった私はこれからの恋愛とモテ期はいつ来るのかという悩みを早速聞いてみました、生年月日と名前を聞かれてそのあとは少しだけ手相を見てもらいました。貴女すごく真面目だから結婚なんて眼中にないでしょうと言われてしまいました。その通りです、彼氏はほしいものの結婚なんて考えたこともないですし間違えなく恋愛より自分優先です。モテ期はまもなく来ると言ってくださいましたが、三年経った今それを実感する出来事がありました。またどこかで是非占ってもらいたいです。”