当たる占いはタロットでした

“私が彼氏と大喧嘩したときのことです。
自分が喧嘩の原因を作ったこともあり、なかなか自分から連絡を取ることができず、しばらく音信不通の時期が続いていました。このまま自然消滅するのも嫌だし、だからといって今更どう連絡をとればいいかもわからず、占い師さんに相談してもらいました。
タロット占いをしてもらい、結果は連絡を待った方がいい、彼氏さんからもうすぐ連絡が来ます。そしたらうまくいきますと言っていただきました。
そうしたら、3日後に本当に連絡が来たんです。お互い言いすぎたけど、もう仲直りしようと。正直占いなんて半信半疑だった私としては、当たるとはほぼ思っていなかったので、衝撃的でした。あのときの言葉があったからこそ、仲直りして一緒にいることができているんだと思います。タロットで占ってもらってとてもよかったと思います,/span>。”


*当たるタロット占いについて*

“商業施設の占いブースに出張しながらも、自宅でのタロット占いをメインに営業している方が当たると評判であったため、占ってもらいました。
商業施設では落ち着かないため、自宅で占ってもらうコースを予約しました。
現在付き合っている彼氏との将来についての内容や、転職中であるため、内定をもらった会社で活躍できるかどうか、また他にも良い会社から内定がもらえるかどうかについて占ってもらいました。彼氏との将来に関しては、タロットカードの出た結果から判断して、恋愛としては相性はピッタリだが、結婚へのハードルが高く困難が待ち受けているという結論に至りました。その後彼との結婚は、家庭の事情もあって難しく別れてしまい、占いの結果通りになりました。転職先に関しては、タロットカードの特徴的に縁があると判断されましたので、その会社に転職し、現在も就業中です。”


*当たるも八卦当たらぬも八卦と言うけれど・俄かタロット占い師*

“一時期タロット占いに凝っていたことがありました。元々占いは好きだったのですが、偶然本屋さんで本格的なタロットの本と出会って。それからはもうのめり込むように毎日それを読んでは楽しんでいました。
自分だけで楽しんでいるのでは飽き足らなくなり、自分の周りの友人たちやその知人を片っ端から占っていったのですが、当時は一端の占い師をきどっていました。しかし、あくまで軽い気持ちだったのです。私にしてみれば遊びの延長でしかありませんでした。
そんなある日のこと、知り合いのそのまた知り合いというほとんど初対面の人を2人、タロットで占ったのですが、結果は見事に正反対に出たのです。2人とも当時付き合っていた彼との仲がうまくいくかどうか見てほしいという要望なのは同じでしたが、1人の人は彼とは運命の出会いだから、絶対にうまくいくと出て、もう1人の人は彼とは別れる、彼の方から別れを切り出すだろうと出たのでした。私は特に考えることも無くカードのお告げの通り言ったのですが、それが見事に2人とも当たってしまって。しかし、当たるというのは必ずしも良いばかりではない、恐い面もあるのだと彼と別れた人の暗い顔を見て、思いました。”


*無料でタロット占い!*

“茨城でやった、タロットが当たっていました。ある日電車を降りると女子高校生が群がっており、みんな占いをやってもらっていました。私も占いに興味があったので、やってみる事にしました。私は今と将来を占ってもらったのですが、まず、今現在の事を見事当てられ驚きました。将来の事も占っていただいたのですが、その次の日とてもいい事があったので、当たったと思います。
私は正直を信じない方だったのですが、タロットをしてから占いが大好きになり、色々な所を訪れるようになりました。また、一緒にカードを見ながら占ってくれるので、カードが変なカードの時ドキドキしたり、良さそうなカードが出て高揚したりと、やっていて、とっても楽しかったです。タロットは私にとてもいい影響をもたらしたと思います。
これからも当たるのを探したいです。そして、いい人生を歩みたいです。”


*タロット占いは当たるというよりは未来への矢印かもしれない*

“ある日私の姉が「占ってあげる」と言ってきました。ここ最近彼女がタロットを占い師の先生から習っているのを知っていたので、実践してみたいのだなと思い、当たるかどうかは気にせずに了承しました。
占っている途中ボーッとしていたので、どのように占っているのかはよくわかりませんでしたが、姉は「これからめくるカードが結果だよ」と言い、数枚のカードの結果から私の近い未来を話し始めました。具体的には希望の大学に進学できること、会いたい人には会えないこと、そのほかにも色々と言われました。私は姉がしゃべっている間、カード数枚を見ただけでよくここまで語れるな、と感心していました。
結果的に私は希望する海外の大学に留学でき、また、現地で会いたいと思っていた人には会えず、姉の占いは当たったのです。そのほかのことも振り返ると抽象的にその通りになっている気がして、初心者の姉がマグレにせよ結構言い当てていたので、プロの占い師はもっと当たるのかもしれない、と思いました。”